アルゼンチンタンゴをココロで踊ろう!!




- - -
ブログのお引っ越しをします。
みなさまこんばんは

HPのオープンhttp://w-tango.comに伴いまして
ブログのお引っ越しをします。

新しいアドレスはこちら。

最新レッスンスケジュールはホームページからご確認ください。
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。

W Tango+ 間々田佳子
info@w-tango.com



日記 comments(0) -
W Tango+ 間々田佳子HP OPEN!
皆さん、おはようございます。
昨日8月25日に生徒さんが見守る中、(ちょっと大げさですが、、、)
W Tango+ 間々田佳子のホームページがオープンしました☆


Oさん、友人、生徒さん達、みなさんに制作にご協力いただきました。
ほんとうにありがとうございました。
クラスの詳細等も分かりやすくなっています。
是非ご活用ください!

宜しくお願い致します。










クラス情報タンゴ&フェイシャルヨガ comments(0) -
デモ&デモ
昨日は、G Box とタンゲーラにておどりました。
GBOXでは、またまた師匠JOSEと踊り、彼のような、年配のダンサーが日本にずっといてくれたらなと。

やっぱりタンゴは
年を取れば取るほど味がでますね。



TANGO comments(0) -
JOSE とのデモ
今日はひょんな事からJOSEとデモ
最近のデモの中で一番ウケがよかった。

恐るべしJOSEパワー


TANGO comments(0) -
要町ミロンガ
今日は要町のミロンガに生徒さん達と。



とてもアットホームなミロンガ。ピュアなロクサーナとエマヌエル。
かわいい(^-^)

明日はGBOXと、タンゲーラで踊ります。みんな来てくださいね。(^-^)



TANGO comments(0) -
楽しい木曜日レッスン
木曜日のレッスンは
たのしかったですね。

私の師匠が遊びに来てくださり、
いつもより、チョット緊張している
みんな。
どこかよそよそしく、
見ていて、母の気分でした。

たまには誰かゲストを呼ぼう!


日記 comments(0) -
湯島天神
photo3.jpg
全てが順調に進みますように。
みんなが幸せになりますように。
もう一度湯島天神さまに
会えますように。




- comments(0) -
手ぬぐい


最近のお気に入りは
友人からいただいた手ぬぐい!

吸収力抜群で、軽くて、タオルよりかさばらず、使い勝手がよいです☆
手ぬぐいと言ってもおしゃれなデザインのものが最近はたくさん売っていますね。

暑い夏には重宝します。

是非使ってみてね。




日記 comments(0) -
ミロンガはやはり飽きない
今日もいっぱい踊りました。

何年も踊っていても、
毎回新たな発見があり、

ほんと、タンゴは飽きない。




TANGO comments(0) -
たまには
photo.jpg
たまには‥‥‥
素敵なBarで飲むのもいい。



日記 comments(0) -
1/41PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Profile&Lesson
メールアドレス
info@w-tango.com
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta (JUGEMレビュー »)
Luis Bravo's Forever Tango
師匠David & Vanesa
フォエバーの表紙を飾った記念すべきCD
Sponsored Links