アルゼンチンタンゴをココロで踊ろう!!
<< 掃除 main クリスティアンお誕生日 >>




- - -
松竹ダンスプラザ タンゴ
今日は
大船は松竹ダンスプラザでのデモ。

目黒のスタジオでは、ビュービュー強風が吹いていたのですが、
大船についてみるとホカホカ。

幸せや〜。今日は何か良い事あるかもしれん。

と思いながら、ちょっとした日光浴を楽しみながら
お散歩気分で駅からスタジオまでトコトコと。

20枚ほどチケットは販売しているとの事だったのですが、
実際は多くの皆様にお集りいただき本当にありがとうございました。

レッスンタイムもあり、初めての方もいらっしゃって、
どうやってタンゴの素晴らしさ。
リードフォローの素晴らしさを伝えようかと。
社交ダンスをされている方は踊りの楽しさを知っている。
アルゼンチンタンゴ特有の良さは??
ここを伝えたい。

誰かに何かを伝えられたと思う瞬間は楽しい。
何か伝れられた。
大切なこと言えた。
表現できた。
みんなが笑った。
うなずいた。
踊っている相手が微笑んでる。

ちょっとした、やりとりが私は好きなんだろーなと思います。

まあでも22は不器用だから
なかなか言葉で表現ができないのであります。
なかなかできないから
出来た時が楽しいのかな。幸せなのかな。

世の中にいっぱいタンゴを踊る幸せ人口が増えますように。











TANGO comments(1) -


- - -
comment
岡田岡蔵 | 2011/04/15 8:44 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://dy6bb82.book.otherface.info/dy6bb82/



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Profile&Lesson
メールアドレス
info@w-tango.com
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta (JUGEMレビュー »)
Luis Bravo's Forever Tango
師匠David & Vanesa
フォエバーの表紙を飾った記念すべきCD
Sponsored Links