アルゼンチンタンゴをココロで踊ろう!!
<< スタジオアニマーダ main 結婚おめでと! >>




- - -
コロールタンゴ
毎年このラティーナ主催のミロンガにはかならず行っています。

一般のコンサート会場より間近で楽団の演奏を聞く事ができるのは本当にラッキーです。

去年たまたま楽団の一番そばに座ってびっくりしました。
こうも違うんだ

演奏家の床をたたく振動や呼吸、汗、
彼らが目を合わせるときのなんとも言えない緊張感、感情  etc.
直接カラダに響く

CAFE DE LOS MAESTROSの映画の中に入ったよう

タンゴという形でない音楽を、一度に見て・聞いて・肌で感じて、体感して

からだの中に浸透していく〜〜

そ〜〜そ〜〜これこれ!!

音楽って聴覚だけというイメージがあるけど、
それだけではないですね。

タンゴのエキスをいっぱいためて、
また来年までがんばろ〜。



- comments(2) -


- - -
comment
みほ | 2011/02/21 7:10 AM
よっちゃん、ひさしぶり!
そうそう、COLORはそういう意味で
「踊らせてくれる」バンドだと思います。
正に「肌でタンゴを感じる」のがライブで踊る快感ですよね♪♪
YOSHIKO | 2011/03/01 12:04 PM
みほさん
踊るのがもったいなくて、楽団の前でかぶりついて見てた(笑)

みほさんももうそろそろ日本に来ますか?
今度はお会いできると思います。
楽しみにしています。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Profile&Lesson
メールアドレス
info@w-tango.com
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta (JUGEMレビュー »)
Luis Bravo's Forever Tango
師匠David & Vanesa
フォエバーの表紙を飾った記念すべきCD
Sponsored Links