アルゼンチンタンゴをココロで踊ろう!!
<< ライブ終了 main みんな優しいね。 >>




- - -
★美顔ヨガ 春のスペシャル講習会★開催決定!!
フェイシャルヨガ(美顔ヨガ)の特別講習会のお知らせです。

日時:4月23日14時30分から16時まで。
場所:三軒茶屋 スタジオ アニマーダ
参加費:2500円(予約制)

今回のテーマは「素敵な笑顔をつくりましょ〜〜」!!

「4月は出会いの季節」見た目が第一印象を決定づけることは、誰しも実感されていることと思います。

ビジネスの席で緊張のあまり、顔が引きつってしまうことはありませんか?
初対面の方の前で意識的に口角を上げて微笑むことはできますか?

美顔ヨガはお顔の血行を良くし、弾力のある表情筋をつくるためのエクササイズですが、、
このお顔の筋肉を数日鍛えるだけで、
今以上の微笑みを手に入れられること間違いなし。
お顔の引きつりもなくなります。

今回は「第一印象を良くする表情筋の鍛え方」に重点を置き、レッスンを行います。
皆様のお越しをお待ちしております!
男性の方も是非ご参加下さいね。

場所はこちら↓






フェイシャルヨガ comments(1) -


- - -
comment
ビーナ | 2011/04/22 2:16 PM
残念〜
仕事で行けない・・・・

顔の表情は大切!!
ビジネスでも、交友関係でも、そしてパートナーとの間でも・・
歳と共に口角が下がり気味になるので、ここできっちりエクササイズを覚えておくだけで、
一年後の私の笑顔が変わっている事は間違いないですね〜

人生の運気を上げるためにも^^〜

平日にクラスを受けられる時間を作りますので、その節はよろしくお願い致します。




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Profile&Lesson
メールアドレス
info@w-tango.com
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta
Luis Bravo's Forever Tango: Live from Teatro Coliseo Podesta (JUGEMレビュー »)
Luis Bravo's Forever Tango
師匠David & Vanesa
フォエバーの表紙を飾った記念すべきCD
Sponsored Links